FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! 





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

育毛 飲み薬 インディアンのご紹介!

【世界初の飲み薬タイプの毛生え薬】 プロペシアENG製
世界初の飲み薬タイプの毛生え薬 プロペシアは当初、 前立腺肥大症の治療薬として開発されました。 たまたま、この薬を服用していた男性に育毛効果が見られたことから、 メルク社が本格的な育毛試験を開始しました。 プロペシアは世界初の飲み薬タイプの ...(続きを読む)


頭皮のトラブル
育毛剤(育毛飲み薬)にも頭皮の皮脂分泌抑制や、殺菌、保湿、血行促進など頭皮に働きかけるなど様々な作用があります。 それまでも育毛サプリメントはいろいろありました。 育毛飲み薬について育毛飲み薬が販売されています。育毛飲み薬とは、医師の ...(続きを読む)


リアップX5の通販と価格
病院でのAGA治療でも、通常の飲み薬(プロペシア)の服用以外に、ミノキシジルの頭部への塗布を行う病院もあるくらいです。 それくらい血行促進には高い効果がある成分ということだと思います。 その気になるミノキシジルの成分量ですが、リアップの ...(続きを読む)



育毛に一番効くと一般的に言われている飲み薬なんですか?
育毛に一番効くと一般的に言われている飲み薬なんですか?(続きを読む)


先日体調が悪くて病院へ行った時 掲示された案内チラシを見て知ったのですが、病院...
先日体調が悪くて病院へ行った時 掲示された案内チラシを見て知ったのですが、病院での処方薬となる育毛の為の飲み薬「プロペシア」・・・・・・飲んでる方に教えて頂きたいのですが、ズバリ効果はありますか?それと、費用面ではどれ位の負担になるのですか?(続きを読む)


薬の服用の相性を教えてください。 持病の薬+(爪水虫と髪の育毛)です。
薬の服用の相性を教えてください。 持病の薬+(爪水虫と髪の育毛)です。痛風の薬と高血圧の薬を服用している、40歳です。足が爪水虫なので、いつかは治そうと思っています。それと病院での髪の育毛です。髪は家系でなくなるみたいなのですが、親父よりはぜんぜんもっていますw親父は30前後のころ(私の自我がついたくらい)には、額の髪が後退しているときでした。私は30歳後半から額の範囲は維持していますが、前頭部が薄くなってきました。まだまだ禿げてって感じではないですが、確実に減っています。この2点を治そうとしたいのですが、持病の薬を飲んでても大丈夫でしょうか。持病って言っても、それほどの持病ではないです。・薬名 ブナロック、ウロリーブ50、カルブロック16●持病について私は結構な酒豪です。 20代半ばからは、怪我で手術以外、年に0~3回ぐらいの休肝日でした。食事は肉食中心でしたが、野菜は好きな方なので気にしながらちゃんと摂っていました。30歳すぎからは、夜ご飯は酒のつまみで炭水化物を食べないようにしてきました。体を動かす仕事やスポーツは20代前半までやっていましたが、30歳半ば過ぎからの久しぶりのスポーツ(2年ぶり以上のスキー)でぜんぜん動けなかったのでかなり衰えていたのを機に、ウオーキングから始めて数キロのジョギングができるまでになりました。そのころに結婚したので、もっと野菜を豊富に摂る食生活に変えました。そうしたとたんに痛風になってしまいました。医者に言わすと、「いいかげんな食生活をしてるときに、痛風予備軍になってていざ健康的になったときに反動で発症した」と、原因を言われました。発症してからまじめに痛風の薬を服用しているので、激痛には襲われたのは発症直後と一月後の2回だけで尿酸値も減り、3年が経過しました。高血圧は、20歳ぐらいから上が140前後になるときも多々ありましたが、注意するように言われただけです。30歳半ば前でも150~160とかになるときもありましたが、様子をみてみてからって言われてただけです。痛風になってから、そこ(転勤したので、昔からかかってない病院)の内科で風邪の治療に行ったときに高血圧なので治療するようにしますと言われて、薬を服用することになりました。135~150ぐらいでそれほど変わっていないんですが。。。(続きを読む)



スポンサーサイト


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! 





2009/05/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 育毛 大 辞典のご紹介! | HOME | 生え際 育毛のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。